5月の新規開店から慌ただしくも充実していた基板屋人生。
この短期間に様々なことがありました。
ああ、今となっては、何もかも皆…懐かしい……

そんな思わせぶりな導入から、あからさまに「突然ですが重大発表」などという文言。

アキバに乱立し、そして撤退していく小規模店舗に思いを馳せる皆様におかれましては
「……まさか!」とか
「…そうか、やはり」とか
「いろいろ厳しいのかな?」とか
様々な想いが去来したかもしれません。

実は、当店は8月4日(予定)から……

移転します(ラジオデパート地下から、ラジオデパート1Fに)

はい、同じビル内での移動です。
直線距離にしてZ軸4m、X軸Y軸それぞれ10mほどの小さな移動ですが、なんと言っても
地上フロアですよ皆さん!

これで今までの「心がピュアな人しか(存在を認識できない)基板屋さん」から
「なんだかよくわからないけど基板屋があるぞ」にクラスチェンジします。
これで地下大墳墓とか、ルームガーダーなんて言わせません。誰も言っていませんが。

秋葉原においては、上層フロアに行けば行くほど高級な肉料理(値段もグレードアップ)という人気店舗もありますし、当店も更に上層階を目指してもいいかもしれません。
宝箱を出し最上階でイシターやカイを救え、的な何かのように。

いえ、なんとしても当面は1階を死守して営業していきます。
東映無線さんの斜め向かい。家電のケンちゃんさんのエスカレーターを挟んだ反対側となります。
ラジオデパートを散策される方はもちろんのこと、駅側からショートカットしてラジオデパート内を抜けて、裏側のオータムリーフさんでエッチな漫画を買おう、という方にも確実に目にとまる好立地。

というわけで、よりお気軽に立ち寄りやすい店舗に生まれ変わります。
今後とも末永くよろしくお願い致します。