2018年5月26日 午前10時、無事に開店できました!
開店前より並んでくださった方も多く、スタッフ一同感激しました。
非常に蒸し暑い日でしたが、沢山の方にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

しばらくお会いしていない方も、Twitterやメディアの記事を見て訪ねてきてくださる方も多くいらっしゃいました。
改めて、感謝申し上げます。

当日は、非常にブランクが有る中での物販ということで色々と不手際もあったかと思います。
今後、少しづつトレーニングを取り入れながらより皆様に楽しんでいただける店作りを目指していきたいと思います。
リストも、検品が完了次第随時更新してまいります。

オープニングにつき、現在買取強化中です!MVSは特に力を入れていきたいと考えていますので、もしもダブりやご不要な物がございましたらお気軽にお持ちください!頑張って高価買取させていただきます!

店主通院の関係で、営業日が不定休となります。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。